株式会社庭日苑からのごあいさつ

株式会社庭日苑のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は富山県小矢部市に拠点を構え、県内各地で活動しています。戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・公共施設・工場などを対象に、造園業および剪定業を手がけております。
代表は約20年の業歴を誇るガーデニングのエキスパートです。本場イギリスで1年学び、そこで得た知見や技術を現場での作業に活かしています。木々を主役とし、一本一本の魅力を最大限に引き出せるようなプランニングを心がけております。
「1級造園技能士」や「1級造園施工管理技士」はもちろんのこと、「自然再生士」・「環境再生医」としても活動しています。さらに「ISA公認Certified Tree Worker Climber Specialist」と「TCJ公認Facilitator」も取得し、樹木の保全を通した社会貢献活動にも力を入れております。人びとと自然が一体となり共生できる社会の実現に向けて、ここ富山から運動を続けてまいる所存です。
法人さま・個人さまを問わずご依頼やご相談を受け付けております。今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

造園職人さん募集中!

ただいま弊社では、一緒に頑張ってくださる現場スタッフを求人しております。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です!初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に指導します。仕事で必要な資格の取得支援も行なっています。
ほかにも定時退勤の徹底や福利厚生の充実などを通して、スタッフがのびのび働ける環境を整えています。本場イギリスのノウハウを学び、造園職人としての第一歩を踏み出してみませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

株式会社庭日苑について

  • 業務案内

    株式会社庭日苑の主力業務は高木伐採・剪定作業・造園工事・庭の管理作業・蜂の巣駆除です。いずれの施工も地域に暮らすみなさまの住環境に直結する大切なものですので、お客さまの立場になり真心を込めて作業いたします。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や採用へのご応募をご検討中の方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。内容を確認し次第、担当者が速やかにご案内します。

▲TOPへ